BPM220

一昨日ぐらいから猛烈なシコリズムのビートが頭に轟いている。そこに試験期間の鬱屈とした気持ちが拍車をかける。高速でトップギアに達してはまた1速に入れなおす、終わらない輪廻がそこにある。

 

今日はこのビートの勢いのままに最近感銘を受けたセクシー女優を紹介したいと思う。

テスト勉強の小休憩、イキ抜きにどうぞ。

 

星野遥

f:id:yukikedaa:20160124003435j:plain

 

初見ではパッケージを見てスルーした。何か違うと思ってしまったが、あの日の自分を今こそ問いただしたい。

 

この選手の特徴はルックスとプレイの大きなギャップとでも言おうか。清楚でお上品なお嬢様ルックではあるが、いざ試合が始まると豹変。本性を曝け出すかのようなその豪快なプレイは画面の前の観客を大いに魅了する。

華奢な体つきからは想像も出来ない大胆にして精緻なフルスイングはあらゆる白球を場外に叩き込む。端的に言えば天才の類に入るだろう。その鮮やかなプレイの数々に対戦相手はなす術を持たない。そして非常に好戦的で心から競技を楽しむかのような表情はファンの心を掴んで離さない。まさしくスター。

 

既に現役からは退いており、4試合程で短いキャリアを終えた。間違いなく頂点を目指せた逸材であったために各界からの悲しみの声は絶えない。私がいつか現役復帰を果たすことを熱望している人材のうちの一人だ。

 

 

このテンション感を維持するのは意外と難しい。もう少し紹介を続けたいところではあるけど今日はここまで。ではでは。