Black Star

今日は多分12時間以上寝た。酔ったなあと思った次の日は記憶が曖昧になりがちで少し不安になる。まさしく心がチキチキペッパーズ。心が弱い芸人たる所以だ。やっべぇぞ。

 

昼過ぎに起きてから珍しく黒ギャルにお世話になった。そんな本日の対戦相手は最近巷でよく見るAIKA氏。

f:id:yukikedaa:20160115002818j:plain

 

今まではあまり食指が動かなかったものの、気まぐれで見てみたらなんだかグッとくるものがある。詳しくは書かないけど妙な高揚感というか、新たに対峙するkira☆kiraとした可能性に心を躍らせた。

RadioheadのThe Bendsのジャケットさながらの表情を浮かべ、最果てに辿り着いた先に今日のブログタイトルが決まった。人それぞれのBlack Starがあると思うけど、俺の今日のBlack StarはAIKAだ。

 

バイトが暇な時ブログの内容を考えてると時間が速く経つので助かる。今はもっと考えることがあるはずだけども。試験は憂鬱だ。